2016年走り初め


EIZOのモニタ
自転車の荷台に積めそうにないEIZOのモニタ

新年一発目

夜通しの初詣から自宅に戻ってきましたが時間はまだAM9:00。
せっかく天気も良いのでどこかに行こうと思いましたが、初詣で行列と大勢の人に押されるのは懲りたのでなるべく人の少なそうな道を目的とを定めずにフラフラと走ることにしました。

そして辿り着いたのがPCショップ

なんでだよ!
初売りセール目当てで人だらけじゃないか!

目的地を定めずに出発しちゃうと無意識に普段からよく通う行きなれた場所に行ってしまうというトラップに見事に引っ掛かりました。

そしてやはり初売りセールに釣られて衝動買い。

以前から自宅PCのモニタをもう少し大きいサイズにしようと思っていたこともありましたが、初売りセールの雰囲気に飲まれてそこまでの高級品もそこまでの性能も必要ないというのにEIZOの写真用モニタ(お高い)を勢いで購入。

店員には配達にされますか?と聞かれたのですが、配達業者の関係で配達は1月3日以降になると言われたのでつい「自分で持って帰ります」と言ってしまう失敗。

そしてこのザマである。

どうすんの
自転車でどうやって持って帰るの?
このモニタってフェデラルより余裕で高(ry


自転車より高いEIZOのモニタが積まれる




そぉい!



ロードやクロスやMTBなら死んでた。

ランドナーで良かった。


自宅はまだ遠い




行ける



(ここからまだ5kmほど)


自宅はまだ遠い




大丈夫だ、問題ない



フロントキャリアにコーラなどが入ったコンビニ袋が積まれているようにも見えますがいつものことなので無害です。

いや本当にランドナーで良かった。


自宅はもう近い




大丈夫でした。

ただ新年一発目からいきなりやらかしているあたり、今年はもうダメかもしれない。


inserted by FC2 system