GIVI E20N取り付け


GIVI E20N

キャンプツーリングなど長距離旅行をするには今の箱では不都合を感じることが多くなってきたので新しい箱を購入することにしました。

なるべく直方体に近くて無駄なく収容出来る角ばったデザインで、かつ大きすぎない物を探した結果、逆輸入品のGIVI E20Nを購入することにしました。

寸法は幅520、奥行き440、高さ300。
容量は39リットルですが、直方体に近い形のおかげで無駄なく収容出来るので流線形デザインの50リットルと同じくらい物が入るようです。


キャンプ用品を詰め込んだところ

とりあえずテントと寝袋とカップや箸などの細々としたものを適当に突っ込んでみたところ。

テントも寝袋も紐で縛って圧縮していない段階にも拘わらずまだまだ余裕なので、ちゃんと梱包すればこれにマットやクッカーなどを足しても全く問題なさそうです。


バイクに取り付けたところ

早速バイクに搭載

色が黒から白になっているのはただ全塗装しただけなので気にしてはいけない。

前後左右へ出っ張ることもなくコンパクトに収まっています。
少し地元の道を走行してみましたが、特にガタつくこともなく問題なさそうです。

これでこれからのロングツーリングも捗りそうです

なお、泊りがけでツーリングに行けるような休みはない模様
シルバーウィーク?なにそれ?


inserted by FC2 system