桜を見に行こう2016


京北の地図

国道477号はまた交通規制

今回は京北地方に桜を見に行ってきました。

まずは亀岡をスタートして国道477号線から京北町に入・・・ろうとしたらいきなりの土砂崩れによりいきなり迂回ルート。
亀岡の道中もあちこちで工事による迂回&規制が行われていたのでなかなか順調には進めません。

まあ急ぎの旅ではないので気楽に進みます。


日吉神社近く

満開
それでも何とか京北町に入り、満開の桜の下でのんびりと撮影を行います。

やっぱり桜は良いな。
ここまで来た甲斐があった。


弓削川河川敷

しばらく京北地方を走り回り、道の駅ウッディ京北近くに来たところで河川敷に満開の桜並木を見つけました。

おそらく京北地域ではここがベストポイント(多分)と信じて桜を楽しみます。


桜並木とBAJA

桜とBAJA


inserted by FC2 system